2010年10月06日

K様住宅(2)

こんにちは。TMK國吉です。

先日の日記を見た所長(前島)が、
「なんか古っぽい自転車だなぁ。」と言っておりました。
古っぽいんじゃないんです。古いんです。(笑)

懐古趣味と言う訳ではなく、最新の新しいモノも好きですし、
古いモノも同じ位好きなんです。

仕事、住宅も同じでして、
最新の工法、素材を使用した住宅も好きですし、
日本の伝統的な建物、古民家も魅力がありますよね。


・・・・脱線しました。




K様住宅(2)


K様の住宅も地鎮祭が終わり、いよいよ工事着工です。

現場看板の設置も終わり、これから工事監理が忙しくなってきます。


自分は設計の仕事も好きですが、現場監理も好きですね。


自分が描いた2次元の図面が実際に3次元の物体として
徐々に完成していく様を見るのは本当に楽しいです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
K様住宅(12)
K様住宅(11)
K様住宅(10)
K様住宅(9)
K様住宅(8)
K様住宅(7)
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 K様住宅(12) (2011-01-31 23:57)
 K様住宅(11) (2011-01-28 13:49)
 思うように進まず・・・・ (2011-01-26 22:52)
 K様住宅(10) (2010-12-28 23:51)
 K様住宅(9) (2010-12-26 00:30)
 K様住宅(8) (2010-11-11 23:56)

Posted by TMK design works at 16:34│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様住宅(2)
    コメント(0)