2010年12月26日

K様住宅(9)

お施主様と静岡市のクリナップのショールームへ行ってきました。


今回の住宅はキッチン、ユニットバス、洗面台がクリナップの物を使用しています。

K様住宅(9)


システムキッチンやユニットバス等水回りというのは
建物全体金額に対する比率が高い部分であり、
全体予算を下げる為に安いシステムキッチンを
使用するハウスメーカーさんもあるらしいですね。

良いモノ、悪いモノと言うのは
新築時にはあまり差がわかりませんが、
長く使えば使う程差が出てきます。

良いモノは使われている材料や金具がしっかりしていて、
長く使ってもガタが出ませんし、
仮に部分的に壊れたとしても修理が出来ます。

そんな訳でTMKとしては、極力全体金額を抑えながらも、
システムキッチンやユニットバスは
なるべく良い物が選べるように心がけています。


今回、お施主様のK様と娘さんと一緒にショールームを訪れて
現物を見て頂き、色や細かな部分を決めましたが、
満足して頂けたようで、前島も國吉も嬉しく思っています。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
K様住宅(12)
K様住宅(11)
K様住宅(10)
K様住宅(8)
K様住宅(7)
K様住宅(6)
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 K様住宅(12) (2011-01-31 23:57)
 K様住宅(11) (2011-01-28 13:49)
 思うように進まず・・・・ (2011-01-26 22:52)
 K様住宅(10) (2010-12-28 23:51)
 K様住宅(8) (2010-11-11 23:56)
 K様住宅(7) (2010-11-04 23:40)

Posted by TMK design works at 00:30│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様住宅(9)
    コメント(0)