2011年06月15日

ちょっとツーリング

こんばんわ。TMK國吉です。

先日、ゼファー400でフラッとツーリングに出かけてきました。


ちょっとツーリング


まずは、以前勤めていた頃にお世話になった浜松のユウ設計室さん、
浜北の野末眞司建築事務所さんにお邪魔して来ました。

当時は「○○会社の國吉」でしたが、
今ではその冠もなくなり、掛けだしの設計事務所の下っ端(笑)ですが、
それでも当時と変わらないお付き合いをしてくれる事が嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。



折角浜松方面に来たので、久しぶりに国道257号線を走ろうと北上。

茶臼山まで行って、国道151号線で南下して帰ってきました。

以前はよくツーリングで走った道ですが、
数年間バイクから離れていたので、
この道をバイクで走るのは本当に久しぶりです。


昔は大排気量、ハイパワーなバイクでこの道を走りました。

ゼファー400だと、時々ちょっとパワーが物足りない感じもありますが、
今の自分には丁度良いかなぁと思います。結構気に入ってます。


バイクがなんであれ、それでもこのルートは
バイクで走ると気持ちいいですね。


やはり車で走るのとバイクで走るのでは、
同じ風景でも違って見えます。


同じカテゴリー(+α(趣味))の記事画像
ケロケローニです!(9)
ケロケローニです!(7)
ジブリネタ(1)
ケロケローニです!(6)
洗車
ケロケローニです!(4)
同じカテゴリー(+α(趣味))の記事
 ケロケローニです!(9) (2012-04-19 12:56)
 ケロケローニです!(8) (2012-03-01 19:39)
 元バレー部員(7) (2011-12-05 14:26)
 ケロケローニです!(7) (2011-09-18 01:38)
 ジブリネタ(1) (2011-07-08 20:32)
 ケロケローニです!(6) (2011-03-09 22:46)

Posted by TMK design works at 01:25│Comments(0)+α(趣味)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとツーリング
    コメント(0)