2011年02月03日

洗車

こんにちは。TMK國吉です。

今日は仕事も一段落してちょっと時間が空いたので、
BNR32の洗車をしました。

前回やったのは何時だったのか・・・・思い出せないくらい前だicon10

普段仕事や買い物等はカルディナやトゥインゴに乗っているので、
BNR32は殆ど乗りません。燃費悪いですし。(笑)

ドライブやサーキットでの走行会くらいしか乗らない車なので、
いつもバッテリーが干上がってますicon15

ブースターケーブルを繋いでエンジンを掛け、
そのまま掛けっ放しで洗車。
排気ガスでちょっとハイになりながら洗車終了。(笑)

洗車

結構手抜き洗車ですがきれいになりました。

そのまま近所をプラプラ走ります。

バケットシートに身を沈め、
久しぶりのターボの加速感とハンドリングを味わって帰宅。

いや~、やっぱり乗っていて楽しい。

車は快適で沢山荷物が載って燃費が良いのがあれば、
生活するうえで全く困らないけど、
やっぱり刺激のある車というのは自分には欠かせないです。


同じカテゴリー(+α(趣味))の記事画像
ケロケローニです!(9)
ケロケローニです!(7)
ジブリネタ(1)
ちょっとツーリング
ケロケローニです!(6)
ケロケローニです!(4)
同じカテゴリー(+α(趣味))の記事
 ケロケローニです!(9) (2012-04-19 12:56)
 ケロケローニです!(8) (2012-03-01 19:39)
 元バレー部員(7) (2011-12-05 14:26)
 ケロケローニです!(7) (2011-09-18 01:38)
 ジブリネタ(1) (2011-07-08 20:32)
 ちょっとツーリング (2011-06-15 01:25)

Posted by TMK design works at 15:19│Comments(0)+α(趣味)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車
    コメント(0)