2010年11月11日

K様住宅(8)

現場もかなり進んで来ました。

そろそろ外装関係の色を決めなくてはなりません。

設計を行った時点で、色を含めた建物のイメージというものはありますが、
細かな部分の色等決定し、全体のバランスを考えなくてはなりません。

K様住宅(8)

設計時に全体の色のイメージ等お施主様に説明し、左上の案で了承を得ていますが、
他にも何パターンか立面図を提出し、打ち合わせを行います。

この4パターンの作成時も、前島と私で「あぁでもない、こうでもない」と
細部の色等の打ち合わせを行いました。

お互い主張があるのでなかなか決まりませんでしたが(笑)、
なかなか良い提案が出来るのではないかと思っています。

まぁ、TMKの一押しは左上のプランなんですけどね。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
K様住宅(12)
K様住宅(11)
K様住宅(10)
K様住宅(9)
K様住宅(7)
K様住宅(6)
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 K様住宅(12) (2011-01-31 23:57)
 K様住宅(11) (2011-01-28 13:49)
 思うように進まず・・・・ (2011-01-26 22:52)
 K様住宅(10) (2010-12-28 23:51)
 K様住宅(9) (2010-12-26 00:30)
 K様住宅(7) (2010-11-04 23:40)

Posted by TMK design works at 23:56│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様住宅(8)
    コメント(0)