2011年01月31日

K様住宅(12)

こんばんは。TMK國吉です。


K様の住宅の作り付け家具の打ち合わせで
standard eさんにお邪魔しました。

K様住宅(12)

仕事に対する情熱と言いましょうか、
意気込みといいましょうか、
そういう事を感じる打ち合わせが出来ました。

やるからには全力でやりたいですし、
一緒に良い建物を造りましょうという
熱意がある人との仕事はホント良いです。

やっぱり仕事を依頼して下さった
お施主様に喜んで貰いたいですしね。



K様住宅(12)

standard eさんは家具屋さんですが、
カフェもやっております。

素敵な家具に囲まれながら、
コーヒーを飲んで、
ゆったりとした時間を楽しめる空間です。


コーヒー好きのワタクシとしては足繁く通いたくなりますね。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
K様住宅(11)
K様住宅(10)
K様住宅(9)
K様住宅(8)
K様住宅(7)
K様住宅(6)
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 K様住宅(11) (2011-01-28 13:49)
 思うように進まず・・・・ (2011-01-26 22:52)
 K様住宅(10) (2010-12-28 23:51)
 K様住宅(9) (2010-12-26 00:30)
 K様住宅(8) (2010-11-11 23:56)
 K様住宅(7) (2010-11-04 23:40)

Posted by TMK design works at 23:57│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様住宅(12)
    コメント(0)