2010年11月10日

元バレー部員(4)

いや~やりました。準決勝進出決定~

昨日の相手は、韓国。 セットカウント3-0emoji02
韓国100年に一人の逸材、キム・ヨンギョン選手もなんのその。

ベスト4 ですよ。ベスト4 。 メダルが見えてきましたね~ face22

元バレー部員(4)

絶好調 江畑選手。いいですね~。
もっともっと 『 覚醒 』 してもらいたいです。
覚醒モード突入emoji01  ←エヴァかよ~。江畑選手 通称 『 エバ 』  だけに・・・icon11。)

そして、未だ目立つミス。
ここぞというときのサーブがなかなか入りません・・・。

とは言っても、久々に気分良く、観させてもらっていました。


今日は、ロシア戦。

高さ、速さ、申し分ない相手、しかも強いです。今大会、まだ無敗です。
(なんせ、『 養成ギブス 』を付けて練習していたとか。巨人の星でしょうかemoji04
注目は、やはり、ガモワ選手でしょうか。2m以上ある身長。
立って、手を出せば、ブロック、アタックが打てます。
(本当ですよ。観てみてください。ネットの高さが、2.24mですから。)


韓国戦で好調だったブロックでは、捕まえられないかもしれませんicon10

しかも、凡ミスは許されない相手なので、是非頑張ってもらいたいものです。

引き続き、拾ってつなげるバレーを貫いて勝ちまくれ~。

サーブで崩せemoji02 頼むぞ、拾ってくれ、佐野。竹下。

ファイトemoji02 ニッポン emoji02 負けるなemoji02 ニッポン emoji02


同じカテゴリー(+α(趣味))の記事画像
ケロケローニです!(9)
ケロケローニです!(7)
ジブリネタ(1)
ちょっとツーリング
ケロケローニです!(6)
洗車
同じカテゴリー(+α(趣味))の記事
 ケロケローニです!(9) (2012-04-19 12:56)
 ケロケローニです!(8) (2012-03-01 19:39)
 元バレー部員(7) (2011-12-05 14:26)
 ケロケローニです!(7) (2011-09-18 01:38)
 ジブリネタ(1) (2011-07-08 20:32)
 ちょっとツーリング (2011-06-15 01:25)

Posted by TMK design works at 05:17│Comments(0)+α(趣味)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元バレー部員(4)
    コメント(0)