2010年10月09日

ケロケローニです!

はじめまして、TMK 前島です。

僕の趣味での”あれこれ”について、少しずつ紹介していこうと思います。

先日(10/4)の、國吉のブログにもありましたが、

僕の趣味は、スキューバダイビング,スノーボード,映画鑑賞,スポーツ観戦です。


スポーツ観戦についてですが、(圧倒的にテレビが多いんですけど・・・)

スポーツ全般好きですね~。だいたい、サッカー,バレーボールですかね~。

中学生のとき、バレー部でしたので。


今日は、やはり、何といってもサッカー日本代表でしょう!!

ザック・Japan 初戦でやりましたね~!!

チャレンジカップとはいえ、アルゼンチンを相手に本当によくやりました!! 
                  ↓
         何故か上から目線ですいません。

祝 初勝利~!!   → ごまかしましょう。

いいんですか~? いいんです!

岡崎のレインボー!! 1-0で勝利!! ケロケローニです!

個人的には、解説の金田さんのWcup仕込みの 『テベ~ス!!』 が聞きたかったな~
わかる人いるかな~?


明日(10/10)は、ナビスコ杯 清水エスパルスvsサンフレッチェ広島 戦 を日本平まで、
応援に行ってきます。

本当は、横浜FMファンなのです・・・というか、もともとは、木村和史監督が現役時代の頃からの
マリノスファンです。今は中村俊輔ファンです。   なんかミーハーですね~・・・。
『フリーキックの名手』 といわれる人が、自分的には好きみたいです。

でも、土地柄、周りは圧倒的に、エスパルスファンが多いですね~。

むかーし昔、、エスパルスも好きだったんですよ。(Jリーグ開幕の頃ですが・・・)
まだ、健太監督が現役だったころ・・・同じFWの向島さんが好きでした。(笑)
僕等は、健太監督の横にいる、田坂コーチと同い年です。

今でも好きですよ。やっぱり、地元ですしね。

なので、ホームも草薙競技場だった頃から何回も行っております。

僕が応援に行くと、、清水エスパルスは 『負け知らず』 なのです!!
唯一引き分けたのが、5月のナビスコ杯予選のマリノス戦です。
(結果、個人的には楽しめました・・・)

というわけで、この不敗神話を引っさげ、応援に行ってきます。

アウェーでは、惜しくも負けてしまいましたが、今回は大丈夫でしょう。

清水エスパルスファンの方、一緒に応援しましょう!! 


同じカテゴリー(+α(趣味))の記事画像
ケロケローニです!(9)
ケロケローニです!(7)
ジブリネタ(1)
ちょっとツーリング
ケロケローニです!(6)
洗車
同じカテゴリー(+α(趣味))の記事
 ケロケローニです!(9) (2012-04-19 12:56)
 ケロケローニです!(8) (2012-03-01 19:39)
 元バレー部員(7) (2011-12-05 14:26)
 ケロケローニです!(7) (2011-09-18 01:38)
 ジブリネタ(1) (2011-07-08 20:32)
 ちょっとツーリング (2011-06-15 01:25)

Posted by TMK design works at 05:09│Comments(0)+α(趣味)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロケローニです!
    コメント(0)