2011年02月11日

お宝発見か!?

こんにちは。前島です。

昨日、すごいものを発見しましたicon14

いつものように人宿町にある、沖縄料理 居酒屋の『わらんちゃ』さんに

晩御飯を食べに行きました。(いつも、お酒飲まずにゴメンねemoji06。)

そして、フゥ~っと一服。何気なくタバコを消そうとした時、非常に違和感を覚えました。

おぉ~、これはemoji04』と思わず声を挙げてしまって・・・。

そこに居た、他のお客さんも含め、ママさんとまじまじと見て、いろいろと話しましたが・・・。

私よりも年上の方々ですが、皆さん、初めて見たらしくて・・・icon10


これは、何かの前触れでしょうか?良い事あるかもemoji04

ただし、もう吸ってしまったので・・・face07

お金だったら、エラーもので、高価な価値があるのでしょうけど、タバコってどうなの?

まぁ、見てください。

お宝発見か!?

どなたか、知ってる方、いらっしゃるでしょうか?


同じカテゴリー(色々)の記事画像
おいしぃ~!!
しげちゃん農園の直売所
北海道のおみやげ
F1観戦のオミヤゲ
新たな重機
同じカテゴリー(色々)の記事
 昨日は・・・ (2011-11-28 10:16)
 おいしぃ~!! (2011-06-17 15:31)
 震災その後 (2011-06-13 04:19)
 新しい年になったんですが (2011-01-21 02:04)
 しげちゃん農園の直売所 (2010-12-25 23:56)
 北海道のおみやげ (2010-11-08 00:12)

Posted by TMK design works at 12:15│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝発見か!?
    コメント(0)